石油王に、俺はなるっっっ!

高専建築学科の2年生です。趣味とか最近興味のあることとか今勉強してる建築・デザイン関係のこと書こうと思ってます。未熟だと思いますが読んでいただければ嬉しいです。日本語弱いのでよろしくお願いします。

去年のディズニー映画、多すぎた???

どうも石油王に、俺はなるっっっ!です。 また全然投稿できませんでした(笑)。本当に継続って難しい。 さて、タイトルの通り、去年のディズニー映画多すぎじゃね?っていう話で、、、 メリーポピンズリターンズ、アラジン、トイストーリー(ピクサーだけど)、…

最近記事全然更新してねーわ

こんにちはお久しぶりです。 石油王になりたいけど全然記事更新できてないのでなれないですねー。継続ってどうやったらできるんだろーなーとか適当に考えることがあります 毎日のルーティーン?毎日同じことを繰り返すのが好きって人じゃないと無理じゃない…

六甲山グランドデザインが発表されました!

こんばんは!石油王みなりたい人です。 今、祖父の仕事の手伝いで東京にいます。が、ほおって置けない重大ニュースを耳にしました!それは 六甲山グランドデザインの発表 です。 戦前から開発されてきたリゾート地として歴史の長い六甲山。戦後さらに客足が…

~小さな空間から都市をプランニングする~片桐さんのブックトークに参加してきました

こんにちは。石油王に俺はなるっっっ!です。 だいぶ投稿が開きました。この前(といっても1ヶ月くらい前になってしまうのですが、、、)のイベント「小さな空間から都市をプランニングするのブックトーク」についてブログにまとめさせていただきます。 【注意…

六甲山空想改革

こんばんは。 夜遅くですが今帰宅してカタカタしてこれ書いてます。 それはそうと最近、自分が六甲山の観光資源について再発見し始めてるんですよ。どういうことかというと、神戸市に住んでると、六甲山は確かに身近な存在だけどでかくて邪魔な壁がそびえ立…

作りなおすべ

こんばんは だいぶ前にちょろっとやってましたがあまりにもどうでもいいことしか書いてなかったのでもっと日常的なことを書きますね。